7/27:FLAG107「RUN RUN RUN」

メールでいただいたんですけど、今日って桜井ひよりちゃんの誕生日だったの?
すごろくが載ってるサンデー、家にもうないので、確かめようがない。

誕生日おめでとう。


とりあえず、表情差分の絵を引っ張り出しておこう。
今日も時間がないので、ご容赦。


今週の神のみぞ知るセカイは107話。今週は体育祭の話です。


こういう学校歳時記イベントをなかなかやらなかった神のみ。今までも水泳大会とか遠足とかやろうか、みたいな話は打ち合わせでも出ていたんですが、桂馬がこういうものに喜んで参加する展開にはどうしてもならず、やる意味がなかったんです。遠足の先でコンセントを探す・・・みたいな話になっちゃう。でも、そろそろやってもいいタイミングかな・・・ということでまずは体育祭。と言っても、桂馬のモチベーションはイベントを楽しむ方向には全く向いておらず、頭のなかはキスのことばかり(こうやって書くと、どんなケダモノなんだ)。



桂馬の直球質問に、ちひろはどう答えるのでしょうか?



そういう意味では、これから先、桂馬の出番は舞校祭に向けてどんどん増えてくるだろうということは予想されますが、桂馬がどういう風に反応してくれるのか、楽しみであります。



今週のココマ



モブ子がこんなに粒だった登場は初めてではなかろーか。まさに、こういう歳時記イベントの小さいコマ用にいるよーな娘だからね。と言っても、攻略展開は可能性ゼロです。ちなみにモブ子ちゃんは委員長とか書記じゃなく、単に日直だからやってるだけです。




仮病で運動会ぶっち。
まあ、これは作者の実体験に基づく・・・ゴニョゴニョ。しかし、マンガだと体育祭は楽しいね。この話だけで何回でもやりたいよ。

wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 23:09 * - * - * pookmark
このページの先頭へ