<< 8/9:るーみっくわーるど門前払い | main | 8/11:走ってきたので、ハシリメデスです。 >>

8/10:お盆進行で得た休日1日目

これからしばらく公式ではお休みです。
ここで、休日を仕事で埋めて遅れを取り戻すか、それとも遊ぶか。

ひとまず、仕事。
原稿の直しをする。

しかし、せっかくなので、途中で抜け出し映画を見に行く。



しかも、2本。
「スカイ・クロラ」→「ポニョ」とはしご。

「ポニョ」のオープニングから15分ぐらい、なぜか涙ぐみながら見てしまった。こういう宮崎アニメが見たかったんだ・・・という感激が止められなかった。これが賛否両論なんて、とても信じられない。ここ数作で一番好きだよ!・・・なんて思っていたら最後の30分・・・なるほど・・・こういうことだったのか・・・。賛否両論、というより賛否同梱だったんだね・・・。でも、これは見る価値ありましたね。

え?「スカイ・クロラ」の方は?いやー、見たはずなんすけどねぇ・・・。全く記憶にないっすわ!ははは。一つ言えるのは、この映画はパンフレットだけを見たら、映画は見なくて大丈夫のような。パンフレットが本編です。
wakakitamiki * 映画 * 23:18 * - * - * pookmark
このページの先頭へ