<< 1/13:巨大モビルアーマー、ロールアウト | main | 1/15:大失態 >>

1/14:巨大モビルアーマー(の装甲のみ)、再び

友達の変態貴族から、PCのケースが着払いで届いた。
いらなくなったからゴミにするより、ということでくれたのだ。



わーAntecP180。
こんな良いケースいらんの?
ボクなら、一生使うわ。
というか、このケースはまさに年末に買おうと思ってたケースそのものだったので、嬉しいなんてもんじゃない。しかも、おまけに電源付けてくれて最高。しかし、なんちゅうでっかいケースだ。中身入ってないのに、10キロ以上もある・・・これでミドルタワーって。三層構造のパネルで、長距離ビームが当たってもどうということはなさそうだ。

中身を入れないといけないんだけど、実は中身(マザボ+CPU+メモリ)も同じ人から先々月にもらっていたので、ハードディスクだけ自前で用意して繋げて入れればいいだけ。3ヶ月かかって引っ越ししたようなもんだ。


どうもありがとう。


しかし、まだOSがないので、組み立てられないのだった。早いとこ買わないと。
wakakitamiki * とるにたらないこと * 12:20 * - * - * pookmark
このページの先頭へ