<< 12/16:謝恩会に行くべきか行かざるべきか | main | 12/18:梁山泊 >>

12/17:時刻詐称で失礼

日にちをまたいで打ち合わせ(と称する他の何か)をしていたもので。

今日は良い知らせと悪い知らせをもらいました。



良い知らせの方は、連載が決まりました。もちろん、サンデー本誌です。前から決まっていたんですが、この世界何が起こるかわからないので、ぼやかしていました。しかし、掲載号数が決定しましたので、相当の「何」が起こらない限り始まると思います。ので、正式に告知します。これでようやく謝恩会に出てもいいかな?


悪い知らせの方は、その始まる時期がちょっと遅い。アルバの時は号数決まったの二ヶ月前ぐらいだったような気がするんだけど・・・。まあ、決まったのがちょうど谷間の期間ってのもあるんだけど。貯金大丈夫かな?開始時期については詳しく言うと、他の作品の迷惑になるかも知れないので言いませんが、来年の上半期のどこかです。まあ、近づいてきたら自ずとわかることですが。ボクの漫画に期待してくれてる方がいらっしゃるなら、すみませんが、あと数ヶ月待ってください。どうぞよろしくお願いいたします。


ちなみに作品の内容については、みなさんの予想通りのものです。出落ち的作品かと思わせておいて、実はあれはまだ続きがあったのですね・・・。がんばりますよ。そのためにスポーツクラブに通っている訳でおますしね。ネームも結構ストックした。いつでも来いって感じ。

wakakitamiki * - * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ