<< 10/19:えじゃないか、えじゃないか・・・じゃないか。 | main | 10/21:ガンバ、ナビスコに照準ぴったし? >>

10/20:放蕩息子の帰還

「天の光はすべて星」を読みはじめる←グレンラガンで知った。ガイナづいてしまったのか、午後、エヴァの新劇場版を見に行く。公開一週目に行く予定だったのに、いつのまにやら10月になっちゃったよ。Zのリメイクがヤシガニに見えるほどの渾身の出来。圧倒的に満足だったんだけど、シンジ君だけは・・・何年もかけてやっと心から追い出した悪魔がまた帰って来ちゃったよ!寅さんかよ。シンジ君だけジャージャービンクスとかに差し替えてくれないだろうか。こやつが出ている限り、どうにも心から楽しめん。それにしても、こんだけ労力かけるならオリジナル新作が見たかったよ。どれだけキレイに作り直しても、あの時の熱気や衝撃まではリメイクできないもの。思い出すことはできてもさ。まあ、えらそーなこと言っても、全編レイばっか見てましたけど。



アイウ絵

「す」。リクエスト。色々なリクを頂きましたが、結局。


映画も、深夜にやっていた3Dアニメも出来の良いスパイダーマンですが、やっぱりボクが思い出すスパイダーマンはレオパルドンに乗ってます。

リクに応えられなかった方、すみませんー。
wakakitamiki * ふとした話題 * 19:26 * - * - * pookmark
このページの先頭へ