<< 10/18:今日は完全無欠の爆睡を決めたいのだけど | main | 10/20:放蕩息子の帰還 >>

10/19:えじゃないか、えじゃないか・・・じゃないか。

赤福。帰省する度に京都駅で買うのを楽しみにしてたのに。これから何を買えばいいのだろう。

部屋が廃屋のように汚くなってしまっていたので、掃除をした。うそ。まだしてない。こう書いておいて、未来のボクにプレッシャーをかけておく。

ポリスの日本公演の先行予約に申し込んだ。当たりますように。しかし、ドームかあ・・・ドームでもこんだけチケット高いなら、2万円で武道館とかにならなかったかな。



アイウ絵

「し」。もちろん、この方です。


紫原ユウキくん。前に描いたアルバと合わせましたけど、色味が濃くなっちゃった。今頃、彼はどこにいるんでしょうねぇ・・・元気でやってるとは思いますが。

もう一枚描いたんですけど、おくらになりました。またいずれ。
wakakitamiki * アイウ絵 * 17:39 * - * - * pookmark
このページの先頭へ