<< 10/15:エンターテインメント百科事典 | main | 10/17:あれ?播戸は何で出てないの? >>

10/16:ファミレスに住んでます。

ネーム。これが終われば一区切りと思ってがんばる。


アイウ絵

今日は「け」。
「け」はリクエストを募りましたが、さて、結局、何を書いたのでしょうか?


おい!誰だ、これは?
えー、これはケイです。AKIRAの。ボクはまがりなりにもプロですから、「似てネー!」みたいな自虐的な逃げはしません!でもさー(今から逃げ)、だってさー、大友絵は、造形にデフォルメやギミックがない、細かい線のタッチが一杯入ってる、目が寄ってる、とボクの絵とは対極のテクニックで構成されてるんだもん、ボクの絵じゃあ絶対似ないよ!だから妥協的なタッチ。他にリクで来てたダーティペアのケイなら完全に手の内でしたが、まあ、こういうのもたまにはいいものだ。AKIRAはどこの漫画家さんのところに行っても一冊はある。漫画家のコモンセンス。


リクには、できるだけ応えるようにはしていきたいです。が、複数の方が競合した時はボクの好みで描いちゃいますので、はずれても怒らないでください。まあ、軽い気持ちでよろしく・・・。

ちなみに、リクが入ってる文字は今のところ半分ぐらいです。つまり、まだ半分は空いてます。しかも、リクされる文字にはかなり偏りがあります。全然リクのこない文字があると思えば、「ひ」とか「ふ」は、ひしめき合ってます。ハ行の名前というのは、人を引きつける何かあるのか?どこが空いてそうか推理してくださいです。後、アルバのキャラの頭文字はスルーした方がいいですよ!
wakakitamiki * アイウ絵 * 23:53 * - * - * pookmark
このページの先頭へ