<< 10/9:糖分不足気味 | main | 10/11:消しゴムのカスがすさまじい。 >>

10/10:ガンバ何とか勝ったみたいね。

打ち合わせ。
ネーム直しの毎日を送っております。イチから考える、みたいな根本設定の部分は終わった感じで、しんどいところは通り過ぎた。もちろん、今のところは、でしかないんだけど。


アイウ絵

絵を描くようになってから、ブログが良い気晴らしになっていますな。描くの楽しみになってるもん。あんまり難しい絵じゃなかったね。ケーキ、描いてもいいじゃん!

何て言ってたら「"う"はヴィレッタ=バディムを描いてください」というリク。しらねー!だから、調べないといけないのは時間かかるってんでしょ!スパロボのキャラなの?ボク、スパロボはアルファ外伝しかやってないってのに!


なんて言ってたら、アルファ外伝に出てたキャラだった!うっわー悲惨な記憶力。ザブングルのキャラしか見てなかったからだ。申し訳ない。

もはやオリキャラ寸前・・・。制服がわからないので、声優が同じという理由だけで攻殻機動隊の服。でもまあ、一生懸命やった!悔いはない!

リクはおかげさまで集まってきてますが、直近だと「け」と「す」が思いつかないので、どなたかよかったら教えてください。リクがなかったら「毛虫」と「酢醤油」を描きます。
wakakitamiki * アイウ絵 * 23:21 * - * - * pookmark
このページの先頭へ