<< 10/6:疫病神返上 | main | 10/8:トシって誰かに似てる気がするんだけど、思いつかない。 >>

10/7:さっそく重複カード

えー。


「なんでアイウエオ順で描くってゆってんのに、最初アルバトロスじゃないんだよ!あんた作者としてどうなの、それは?!」


という抗議のメールが参りまして。いつもあんま来ないメールが抗議だと結構来る。申し訳ないと思いながらも嬉しい。煽り系ブログを開く人の気持ちが少しわかるような。

もちろん、アルバは一番に浮かんだんですけど、アイウ絵はあくまで暇つぶしであって、アルバを描くとなると、いい加減に描きたくないから時間かかる→しかも、その後もそのレベルで描かないといけなくなる→しんどい→企画倒れ。という流れが見えたので、スルーしたのです。



↑これで2時間ぐらいかかるんですよ・・・。だから、次からはそれなりで許してください!でも、お姫様は我ながらビジュアルいいなあ!久しぶりに描いてトキメキ☆
wakakitamiki * アイウ絵 * 19:42 * - * - * pookmark
このページの先頭へ