<< 4/1:ゴゴゴゴゴゴゴゴ | main | 4/3:シュガー祭り >>

4/2:私はテレビになりたい

Wiiの送り主、すぐに判明しました!
うちの妹でした!


私が東京で本体が売ってないとボヤいていることを知り、近くのおもちゃ屋で買って、送ってくれたのでした。優しいやつ!プレゼントではなかったけど。しかし、東京でこんだけ見ないWiiが、妹の家の近くでは店に溢れんばかりだったそうですよ。日本海側は強い!

いやーWiiは小さい!かわいい!実はまだソフト一本もないけど、Miiだけでもワクワクできちゃう!


これでうちの家には次世代ハードそろい踏みと相成りました。

早速、全部テレビに繋いでみました!
壮観でしょ!わっはっは。




この14型テレビは、おそらく今世界一分不相応なテレビくんだと思いますよ。浪人生の家に超高級ハーレム登場です。

テレビ:「お、おれ、モノラルだし、アナログだし、14インチなんですけど・・・」
Wii:「安心して!優しくしてあげる!あはは!」
PS3:「全く冴えない男ねぇ!ワタシは厳しい女なんだからね!」
XBOX360:「WOW!今日はYOUを寝かせないYO!」


ボクは生まれ変わったら、このテレビになります!





分相応なテレビの例↓



ボクの師匠の武村センセのところの46型ブラビアです。遅延の具合を見にPS3持って行ってきましたけど、みんゴルとガンダム無双に関しては全然違和感を感じませんでしたけどね。NINJA GAIDENみたいなシビアなアクションでも大丈夫なのかな〜。
wakakitamiki * ゲーム * 22:17 * - * - * pookmark
このページの先頭へ