<< 11/25:冬だ一番メルティキッス祭り! | main | 11/27:高校時代マンガ事情 >>

11/26:そういえば、エプロン水着はなかったな、DOAX2

ボクもたまには料理するのです。

今日はパスタを作りました。
ボクが作れる料理はアーリオオーリオのみなんですが。冷蔵庫を見ると、ベーコンとナスがあったので、急に「ボクにも他のパスタができるんじゃないか?」と思い立ち、「シェフの気まぐれナスベーの血まみれ野菜スープスパ」を作ることにしました(野菜ジュースもあった)。


用意は万端ですよ〜。


ところが。


パスタが無かった。
なんでパスタを確認しなかったのか・・・。



しかし、めげずにスーパーまでパスタを買いに行きました!

15分後。



みよ、この堂々たる出来!おお!結構ちゃんとできてるじゃないか。なぜモザイクがかかっているかはヒミツ。

いただきま〜っす!





・・・・・・・・。






ナスってのは火が通ってないと不味いものなんだ・・・。
やっぱり料理には向いてない。


料理を作ってくれる嫁はんがいればいいなぁ!
オタクってのは女を見る目が厳しいものなんですが、その点、ボクは嫁に関しては全然贅沢は言わないのですよ。

ただ、ツンデレのくのいちでさえあれば。
wakakitamiki * DOAX2 * 23:32 * - * - * pookmark
このページの先頭へ