<< 11/22:その2:DOAX2ファーストインプレッション | main | 11/24:ブログ、誰かがみているのかな? >>

11/23:オレもつくづくツンデレな男だよ。



あんなに文句言ってたのに、気が付けば15時間連続でDOAX2やっちまった・・・。


・・・・こ、このままではまた人生を捨ててしまいかねん!


という訳で、今日からゲームは1日3時間まで!という縛りを作った。これなら、許してもらえるよね、高橋名人!

昨日はあやねのプレゼントをかすみが魔女っ娘着替えやってくれて感激しますた。

レイファンとこころってますますキャラ分けができなくなってるって言うか。バレーでペアとか組んだらどっちがどっちか全然わからない。これからは双子キャラとして楽しむとしよう。

おそろいの水着を着せたいな。
wakakitamiki * DOAX2 * 15:26 * - * - * pookmark
このページの先頭へ