<< 10/2:爆睡ののちに | main | 10/4:単行本のカラーの仕上げ >>

10/3:煮詰まりすぎて、スが入っちゃった

早朝より、やっとネームをやる。今回は久々に超煮詰まった。どう考えてもページが足りない。でも、何としてもラブセーラー服のかあちゃんラブは描きたいので、ここのシーンは絶対にはずせない。したがって、ユウキパパの印象が散発になってしまったかも・・・。かなりエピソード重視になってしまっていて、ストーリーがない。エピソードがもう一つ作れればドラマとストーリーもできるんだろうけど。・・・ページ数が足りない。ストーリーと取るか、エピソードとキャラトークを取るか・・・悩みどころ。

担当氏にネームを見せたところ、散漫すぎてダメがでるかと思ったら意外なことに「これでオッケー」とのこと。いつもならもうちょっと論理的なドラマを用意することを要求されるのに、これで十分わかるとのこと。そうなのか?本当にそうならいいんだけど。

でも、ドラマを重視してかあちゃんを削られても困るので、これでいいならこれでいいわ。

ネームがオッケーが出たので、早速締め切りが早いカラー原稿の制作に移行する。残り2枚と著者近影。目標は明日の夕方ぐらい。
wakakitamiki * とるにたらないこと * 23:02 * - * - * pookmark
このページの先頭へ