<< 5/9:自分誕生祭 | main | 5/11:「結婚するって、本当ですか」第7話 >>

5/10:エンターテインメンド・フロム・ホーム

ロバフリがまた変な動画あげてる!

これ、この二人じゃなかったら普通にハートフルな動画なんだけど、なんだろ、このおもしろさ。ロバフリってホントは普通にハッピーはおじさんらしいけど、昔誰かがパーティで出会ったロバフリは女の子をはべらしてたって言うし。ディシプリンの頃のDVDでも結構面白いしね。でも、これは面白い。

 

でも、このワールドステイホームの被害は甚大だけど、バックトゥザフューチャーのキャストそろい踏み動画どか、12人の優しい日本人のZOOM公演とか、ネット経由で色んな楽しみがあるのはまだ希望だね。テレビの方はほんとリモートきついけどね。

 

誕生日にいただいたケーキをもしゃもしゃと食べる。

スタッフさんがいるかと思って一杯もらった。しかしテレワーク中。5個一人で食べたら太っておっぱいできた。すごい。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ