<< 4/19:あつ森ってソシャゲと何が違うんや | main | 4/21:8話完成 >>

4/20:今週は休載

今週の「結婚するって、本当ですか?」はお休みなのです。

 

権田。

 

で、次はカラーなのでよろしく!

 

青年誌のこの「休みがとれる」というシステムが、今の状況だと助かる。しかも、本来なら6話やって1休みのところ、仕事場の練度がまだ低かったので作業が逼迫し、5話で休みを取らせてもらった。

 

少年誌だったら、最初の10話ぐらいは最低休みなしだもんね。でも、今の在宅作業状況ではこの先も休みを取らざるを得ないかもね〜。1話で8日ぐらいかかるからね。エイトデイズアウィーク。

 

 

テレビ見てたら、

 

「One World:Together at Home」

 

がフジテレビでやっていた。これ見たかったんだよね。ボク根っからの陰キャなので、ああいう楽しそうなリレー的なものとか苦手なんだけど、貴重なものは確かに沢山見られる。それでも、インドアでこれだけのことができるってすごいよね。まあ、スタッフは山ほど影で動いてるんだろうけどさ。寄付金が1億2000万ドルだって!?すごいね、何に使われるかわからんけど。ネット時代のライブエイド。ほんと、お金をいくら用意しても、目的を果たす前にどっかに消えてしまうのが世の中。増産されたマスクはどこに消えているの?

 

一方、今ライブ会場を奪われたミュージシャンがネットに進出するなかで嬉しかったのは、カシオペアの面々がレクチャー動画らしきものを始めてくれたこと。

 

野呂一生ってこういうのやらなそうなのに、ASAYAKEのイントロ動画とかアップされてた。続いてほしいなぁ。

 

ナルチョもあげてた。ほんと話おもろい。音色以外は最高のおっさん。ほんま、なんでこんなうるさい音色なのよ。この動画でもどんどん例のナルチョのベースになっててw全然好きになれない。まあ、もういいけどね。話面白いから。

wakakitamiki * 音楽 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ