<< 3/7:イベントの中止いつまで | main | 3/9:ボクの新しい連載 >>

3/8:ピン芸人って

遂に作画作業5日目…。

 

新スタッフの二人にもいきなり週刊連載の洗礼!しかもボクは、これだけはやりたくなかった徹夜をやっての二日目。これは肉体的なダメージがでかいからもうしないって決めたのにさ。

 

ここで楽しくがんばれるかどうかが勝負だ!

手塚先生も絶頂ものの完成原稿のエクスタシーが待っている。

 

 

無観客のR-1がテレビでやっていた。

なんつうか、ハーパーとか、すゑひろがりずとかが、コンビのネタとほとんど変えない芸で乗り込んでいくる辺りにR-1の舐められ具合がけたたましい。ここはせめてコンビでできないネタとかを磨き上げて来るべきじゃないか?

 

でも、こんな連中にすら決勝進出を許してしまってるピン芸人の方々。なんかこう、最近のピン芸人ってどうも華がないというか。名前も見た目も地味。野田クリスタルですら派手に見えてしまう昨日のメンバーだもん。そもそも日本のピン芸ってキャラ芸人とかが多くて、完全な話芸で勝負してる生粋のピン芸人ってあんまり思い浮かばないけどね。元コンビ芸人が解散で…とかね。陣内も面白いけどフリップ芸はボク的にはコンビ芸なんだよね。そういう意味ですごいピン芸人って友近ぐらいしか思い浮かばない。日本だとそういう人は落語家にでもなっちゃうのかな。誰かこれぞって言う人がでてきてほしいなぁ。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ