<< 2/17:マンダロリアン最終回ネタバレなし | main | 2/20:サイン会やらん >>

2/18:締め切りアウトブレイク

今日も打ち合わせ。これは新しい企画の話。

 

そこで今の原稿の進捗を言うと、

 

「え…」

 

と絶句。他の場所で会った人にも「聞かなかったことにします」って言われて、そのリアクションで自分の今の立場を実感する始末。そんなにヤバいのかオラ。まあ、ヤバいんやろなぁ…。

 

スケジュール的に追い詰められてるせいか、最近眠ると悪夢の連続。こないだは、うる星やつらのキャラクターがアウトブレイクで全滅する夢をみてしまった。最新のニュースと自分の好きなものが絶妙に混ざっていてお手本のような悪夢。

 

それでも原稿を描かなきゃ始まらない。締め切りの力が何とかしてくれる…はず。

 

 

今日流していた初見映画。「シャザム!」。

 

かなり面白かった。クソガキ感と人種里子ファミリーの絆がすごくいい。子供が力を持ったらこうするだろうな〜みたいなくだらないことを色々やってくれてた。大人なら、弾丸当たっても死なないってわかっても、いきなり顔撃ったりしないよ。おもろい。ただ吹き替え版は菅田将暉くんの声があまりにも少年声すぎて、おっさん感が出てなくてちょっと魅力半減。自分で「なんだこのおっさんの声!」って言ってるのにね。

 

おやつは阿佐ヶ谷うさぎやのあんみつ。やっぱりあんみつはここが一番好き。

wakakitamiki * 映画 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ