<< 1/10:スタッフin仕事場 | main | 1/12:オタクの定義 >>

1/11:12時間ってこんなに短いの

今年の目標は「1日12時間労働」ということにした。

 

これぞサスティナブルな人生。もう床で寝るとか、徹夜とかなし!ちゃんと寝て、ちゃんと起きて、よどみなく仕事する!

 

なんて宣言してたのに、いきなり18時間ぐらいやってしもた。だって全然描けないんだもん。久しぶりに原稿描くから。やっぱり同人誌とは全然違うな…。それで次の日に疲れて何にもやる気出ないとか。全然サスティナブルじゃない!しっかりして。

 

 

夜ごはんは、黒丸氏江尻立真氏たかぎ七彦氏という例のメンバーで新年会。

ギョーザうめー。スカイウォーカーの夜明けの話しようと思ってたのに、誰も見てない…!

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ