<< ※/※:作画スタッフを募集しております | main | 1/9:艦これイベント収支 >>

1/8:サウスパークS15消滅

ネトフリのリックアンドモーティを見ていて、「すいきんちかもくどてんかいめい」に英語の言い方があるって初めて知った。「My Very Eager Mother Just Showed Us Nine Planets」って言うんだね。色々バリエーションある見たいだけど。

 

それよりネトフリ、サウスパークのS15が配信終了してるんだけど!

 

 

7シーズンって書いてあるのに、6つしかない。なんでやこれ!どうも去年で終わったらしい。まだ3ヶ月も経ってないよ。LILICOのブログでS22の吹き替えをやっているらしい様子を見て喜んでいたのに!ネトフリ版はS19の吹き替えをいつまでたっても入れないところとか謎ばかり。本国でも配信権利が移ってるみたいだし、他のシーズンも消えたりするかも知れないなぁ…トホホ。

 

希望的観測としてS15のカイルの声を高く直すために一旦休止、とかだったらいいなぁ…ないかぁ。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ