<< 1/5:アシスタント募集は引き続きやっております。 | main | 1/7:パレ・ド・オールのパフェリニューアル >>

1/6:ARASHI's Diary -Voyage-

ボクが唯一歌えるラップが嵐の「A・RA・SHI」なんだよ、ふふふ。

 

ネトフリが嵐のドキュメンタリーをやるというので1話を見てみた。

嵐の活動休止と言う決断を5人がそれぞれ胸の内を語ってくれてる。しかもミニシリーズで。まだ1話だから、なんかダイジェストみたいな内容。

 

アイドルの最後を捉えた映像でボクが一番印象に残ってるのはなんと言ってもビートルズの「LET IT BE」。ほんの5年前にあんだけキラキラして飛び跳ねてた人達がこんなに疲れるかというぐらいの倦怠感。お互い顔を合わせるのがイヤでしょうがないという空気がビンビンに伝わってきてファンとして見てて辛かった。

 

アレを思うと嵐はさすが国民的アイドルというか、ちゃんと見られるということを前提とした感じで振る舞ってくれてる。全員でずっといるしね。なんか、うがった感じで見ると、ドキュメンタリーという体のファン映像って感覚。「みんながんばってるね!辛かったんだろうけど、嵐を愛してくれてるんだ!」ってファンが言いそうな。活動休止を決めるグループってもっとなんかアレじゃないか?みたいな気もするけど、これからもっとすごいものが見られるんだろうか?

 

 

 

ネームで疲れて何もする気が起こらない…。ほんと体力ないわ。嵐はすごい。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ