<< 8/12:後夜祭。 | main | 8/14:バトンリレー・Start Me Up >>

8/13:こわい話。

N国のニュースを見て震える。こういう人たちは世の中にいますよ。そんじょそこらに。小学館の周りで車で放送してる人とか。でも議員となると話は別ですよ。議員は何よりも法の元に行動しなければいけない訳で、そこに一般市民を標的にするって。議員が無法者って根本的なシステムを破壊するものだと思うんだけど。(でも、意外とマンガ家ってこういう人が好きな人多いんだよね…マンガ家がリベラルなんてトキワ荘内の話)。というか、報道されることすら宣伝になっているので、報道しなくていいと思う(でも報道しなくなると、むしろネットで広まって価値が高まってしまうと言う…)

 

震える話もう一つ。

AppleMusicに稲川淳二。これ知らなかったなぁ〜。

 

ボク結構怖がりで、「あなたの番です」すら夜中に見るのイヤなんだけど、特に小学校の時に聞いた怪談の数々が恐くて恐くて…吸い壺、どくろ壺の話なんて、そのあと数年夜トイレにいけないどころか、花瓶すら見るのイヤになったもんね。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ