<< 8/4:小竹向原のスイーツ城 | main | 8/6:実存の不安 >>

8/5:あなたの番ですYO

久しぶりにスタッフさんとほぼ徹夜で頑張る。

こうなると進みが違う。終わりが見えてきたので、みつみさんから電話で聞き出した追加のネタページも入れる。

 

16bit総集編の見返しのコメントにも書いてあるんだけど、みつみさんと甘露さんは昔のこと全然覚えてないwそーゆーところに漠然と聞いても時間だけが過ぎていくので、色々下調べして質問を用意して思い出してもらう(←この準備が結構大変!)。そういうところ含めて、この人達は天才なの。階段を知らない間に上がっていってしまうんで、通り過ぎた階段のことなんて覚えてないんだよね。ボクらが勝手に意味づけしてるだけなのだ。盒粁玉蕕気鵑覆鵑は関西のノリがあるんで、面白おかしく話してくれるw非常に助かります。

 

非常に眠気覚ましになったドラマ。

 

あなたの番です。

これすごく面白い。最初の1話目は余りにも生々しくゲスいんで、1人で見てると苦しい。でも、仕事場のみんなで耐えて見てると、人となりの裏表がわかってくる。そうすると面白くなってくる。そんでもって殺され方が想像の上を行く。袴田吉彦が演じる袴田吉彦似の男が「似てるからバカにされる」という理由で袴田吉彦の殺人を依頼し、そして本当に袴田吉彦が殺される。この展開が面白すぎて、そこから後は夢中で見てしまった。こんな展開みたことありますか。ダンガンロンパが好きな人なら絶対楽しめます。それにしてもどうやって決着がつくのかね、これは。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ