<< 7/3:打ち合わせ。 | main | 7/5:気が付けばブログ1週間放置みたいなこともありますが。 >>

7/4:Kyoto Again

朝まで絵を描いて、そのまま新幹線へ。

今日は取材旅行。

 

ストレンジャーシングスの新シーズンが始まったというので、早速携帯で見ようかと思った瞬間に爆睡。

 

目が覚めたら京都。

 

とりあえずメシ。何も食べておらんからな。

 

四条大宮の「ムジャラ」という店。何かこう、こないだの麺や金時じゃないけど、最近のカレーの最先端感を感じるカレー。一口毎に違う様相を見せるカオスさとベースに流れるしっかりとした味わい。美味しい。今20年若返ってカレーばかり食いたい。

 

お腹を満たしたところで、某所へ移動。

そこで夕方まで色々見たり聞いたりする。

 

何の取材かはとりあえず今は置いておくけども、一言言えるのは、「シティポップが外国人に知られているという噂はガチ」ということだ。話を聞かせてもらった人達に厚く御礼申し上げます。お礼にボクの単行本送ります(←いらん)

 

そして、その後は打ち合わせ。

 

寺町のジェラート専門店。SUGITORA。ここ行きたかったんだよね。桃とサヴァランのパフェ。桃のジェラートから始まって、最後はオレンジで終わる。実に美味しい。

 

でも、この頃にはもう疲れ切っていて、打ち合わせしながら寝そうで寝そうで仕方なかった。もう若くない…。若木だけど。徹夜の後にやる作業量じゃなかった。何とか絞り出して、担当さんはそのまま東京に帰り、ボクは実家で一泊。

 

こんなに眠たくても寺町のゲーセンで艦これACやる自分のたくましさ。この時だけは目が覚めてた。別腹だわね。

wakakitamiki * お菓子 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ