<< 6/17:ジャズはここより始めよ | main | 6/19:KOIメイツアルバム・010「遙名まほろ」 >>

6/18:before啓蟄

直しネームを持って、打ち合わせ。

 

ついでに日本橋まで行って簡単な取材もする。皆さん気軽に話してくれてありがたい。内容で使えたらいいけどなぁ。

 

そのまま京橋まであるいてイデミスギノ。当然ながら美味しい。エキゾチックが出ていた。嬉しい。その後エドグランに行ってトシでもケーキを買う。

 

その後はバトンリレーの打ち合わせ。仕事量の相談。マンガとイラスト、イラストは早く完成するから気を許すと主客が入れ替わる。でも、やっぱり連載をやらなきゃ。

 

小夏のタルト。なんとまあ、フォトジェニックな見た目よ。もうすぐ夏だけど、ボクはまだ土のなか。春はやく来て。

 

その翌朝のブラジルvsベネズエラ。ブラジルが3回のゴール取り消し。でも、確かにVTRで見ると全部取り消しで正しい。3回目の取り消しは実況陣もどこが?ってわからなかったぐらいだったけど、確かにオフサイド(パスが出た瞬間、パスの受け手はゴールラインと自分の間に相手選手が二人おかないといけない)。GKが飛び出したおかげでトラップの形になってオフサイド。おもしろかったね。結果だけどVARって導入してよかったと思う。審判への文句は格段に減るし、エリア内でのテクニカルファウルも減るだろうし。今まではそういうのもサッカーの一部だったけど、とにかく最近は審判が大変すぎたもの。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ