<< 5/13:美老女 | main | 5/15:10年へ向けて >>

5/14:ハワイではパッションフルーツはリリコイというらしい

宇佐美…まあ、大きな力にはなってくれると思うけど、今の状況に必要なのは宇佐美じゃなくって、オーガナイズの部分でしょ。守備と攻撃陣の駒はそこそこいるのに、守れない攻められない+試合によって安定しない。でも、戻ってくるならなんだかんだで楽しみ。井手口も1年だけ戻ってきてくれないかね。高と高江、矢島と組んで経験値あげてほちい。

 

今日は新しいプロットを考える。京都で考えたことをとりあえずお話にする。

 

ご飯は、パン・デ・フィロゾフのパン。最近どんどん人気になってるみたいで足遠のいていたけど、平日に買いに行ったら余裕で買えた。フィロゾフで売ってたリリコイバターも追加。リリコイバターって最近よく名前聞くけど、ハワイ名物のパッションフルーツのクリーム。バターというよりもパッションフルーツの甘いクリームという感じ。なんか安いイギリスパンみたいなのに塗って食べたい。最近巷のパンが美味しすぎて、何かを塗ると味が多すぎる。それにしても、フィロゾフのパンって特徴あるなぁ。

wakakitamiki * お菓子 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ