<< 5/11:モラトリアム貫徹 | main | 5/13:美老女 >>

5/12:カニエのスニーカー高すぎるぞ

今週の全力脱力タイムズ、めっちゃくちゃ面白かったなぁ。有田の番組における次長課長河本はすべってるところ見たことがない。

 

今日は新しい仕事場の内見をしつつ、ゴニョゴニョお絵かき。全然進まない、それと、眠気。

これで京都のお菓子は最後。クラシックのタルト。少し時間がたったせいかエッジが立ってなかった。クラシックはシュークリームをもう一度食べたい。京都行きたいなぁ。

 

作業をしながら、ひさしぶりにiTunes洋楽を聴く。カニエウェストの「Yeezus」。

 

いやーカニエって聞いたことなかったけど、この音はとんでもないですね。もうボクんちのスピーカーじゃあこの音は再生しきれない。それにしてもどうしてこんなに洋楽に興味なくなっちまったのか。やっぱりヒップホップがキて以降は英語がわからないとどうしようもない。

 

でも、このカニエの音楽聴いてると、「スパイダーマン:スパイダーバース」のあのカオスな表現方法ってのは、どこまでもヒップホップの方法論だったんだね。ボクもあれやってみたいなぁ。

wakakitamiki * お菓子 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ