<< 3/13:クスリをやるより… | main | 3/15:一日遅れのコアクマちゃん >>

3/14:ホワイトデー

打ち合わせ。

 

本当にあるまじき発言するけど、今のボクはすぐに連載をやりたくなくて、意図的にのらくらやってる無意識がある。しかし、何だか形になってきて「しまって」いる。しかも面白そうだ。ただ今だかつて連載を始める時にこんなに何となくな気分で作ったことがないから不安。う〜ん。すっきりしない。

 

とりあえず宿題にしておいて、お菓子屋に行く。

エーグルドゥース。

 

ホワイトデーだから混んでるかと思って電話したら「混んでない」って言うんで行ってみたら、普通に混んでる。これぐらいの混み方は通常運転ってことかね。平日の昼間でこの人出はすごいよ。

 

買ったケーキ。フレッシュールエキゾチック。チョコ+パッションフルーツ。美味しい。ちょっと箱についちゃった。エーグルドゥースはケーキをテープで固定しないからちょっと揺れただけで箱にケーキがつく。ニトログリセリン運ぶぐらいの慎重さが必要。

 

もう一個食う。マモンエフィーユのレーズンサンド。小川軒やマルセイとは別次元のバタークリームの厚み。これは美味しい、が、カロリーも高そうじゃ。

 

今のボクの部屋が焼き菓子が豊富。

 

みよ、アテスウェイのガレットショコラが大量だよ。ゾンビが町中占拠してもこれ食って生き延びるわな。

wakakitamiki * お菓子 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ