<< 1/22:いきなり君の名は | main | 1/24:晴耕雨耕 >>

1/23:DNAからDOA

山と積まれたまま読んでない、ここ数年に買った本を時間に任せて読む。

これ買ったのいつだったかなぁ…。人間がどうして生まれてきたか…。確かに不思議は不思議だよね。適者生存、血縁選択なんて言うけど、どう選択したら、こんな複雑な人間みたいなものが生まれてきてしまうのか…。偶然の積み重ねにしてはほんとややこしすぎる、形が。ましてや、どうして「自分」なんてものまで生まれてきちゃったんだろう。自分(エゴ)とかない方が一見よさそうだけどね。遺伝子的に意思があった方が生存能力が高いと判断されたんだろうか。「サピエンス全史」でも想像力があるから人間は発展したってゆってるからなぁ。まー、いらないなぁw

 

そして、夜になったら中華料理を食べながらDead or Aliveオフ。ボクの回りじゃまだまだDOAは盛りあがっておるんじゃい!新キャラがスベリ続けてるDOA本家だけど、Doaxvvは新キャラが当たってる。みさきは「6」に出る気しないけど、出せる方法ある気がするけどなあ。格闘に出るタイプの女の子じゃないと言いつつ、ほのかとさほど変わんないし。それに昔からのキャラがフェイドアウトし続けるのもちょっとなぁ。レイファンとかティナとか空気になっちゃってるけど、もう一度リスペクトを取り戻せないかな。

進化の結果得たエゴをみさきとなぎさの話に使う夜。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ