<< 1/17:"固定ファン"のみなさま | main | 1/19:アラフィフのハイテクシューズ >>

1/18:エクソシストvsデーモン

今日も何だか一日中何だかしてた。

 

DOAXVV。無償ガチャ入りしたフィオナがやってきた。最近あやねのコスで爆死続きだった甲斐があったとゆーものだね。DOA6のベータテストも先日あったみたいで、YOUTUBEで見たけど、画面はキレイだよね。でも、乳揺れがあんまりなかったのがちょっと気になる。なんかDOA3みたいに普通のガチ格闘目指してんのか?みたいないらぬ詮索をしてしまうけど、発売したら爆揺れコスで、何なら炎上して安心させてほしいね。

 

 

Amazonプライムを久々に覗いたら、「グランドツアー」のシーズン3が始まっていた。

相変わらずとても面白い。日本の車番組は大体単に車のスペックや美しさをただ録るだけや、金持ちのイキり車自慢ばっかり、こっちは子供向けのチョロQ番組に異常な金を投下したようなバカ番組。メーカーからとんでもない高級車を借りてるのに、むちゃくちゃな使い方はするし、変な改造するし、値段が高いやら、これ買うぐらいならあれを買うだとか、欠点を容赦なく指摘する。何かと言うと競争。何かと言うと下ネタ。アンチエコロジー、アンチおしゃれ。これでもあっちのテレビなりの忖度があるんだろうけど、バラエティとして毎回爽快感がある。今回もかつては自動車の聖地だったデトロイトの廃工場でカーレースをするというイヤミな企画。

 

しかし、悪魔(ダッチチャージャー・デーモン)とエクソシスト(シボレーカマロ・ザ・エクソシスト)の戦いってすごいね。ほんと車好きのセンスって〜w いつまでも続いてほしいけど、どうも次のシーズン4で終わりの予感。どうなのかな。

 

それにしてもアマプラ、ブラウザだと使いにくいこと。字幕版から吹き替え版に気軽に切り替えられないし、自分が見た履歴がスっと出てこない。不便極まりない。ガマンしてあげるから「トップギア」の吹き替え版を作っておくれよ。

wakakitamiki * - * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ