<< 1/13:筋肉は裏切らないが己は裏切る | main | 1/15:でもサナギにならないと超力も出せない >>

1/14:1000円のプレゼント

明後日に顔を出す飲み会で「お年玉代わりに1000円のプレゼントを持ってきてくれ」と言われてどうしようか悩む。ええ大人が1000円ですごいプレゼントを用意できる訳もなく、何かしらの大喜利になってるんだろうけど、何かを買いに新宿へ。今更うまい棒100本ってのもなぁ。

 

悩んだ末に何かを買って、そのまま妹と合流。昨日の筋肉体操のせいで内ももがビリビリしてるけど、都庁前を延々と歩いて「モアザンベーカリー」へ。古いホテルをリノベしたおされホテル「The Knot 東京」のなかにあるこれまたおされなベーカリー。

なんか巨大な白パンがおいしそう。そこで、グリルドチーズという、チーズを焼いて挟んだサンドイッチを食べる。チーズのトッピングに「砂糖」をオススメされてかけてもらったら美味しくて!シュガーチーズホットサンドいける!!

 

それにしてもこのホテル、従業員も客までもおされ。なんやここ。客もエキストラちゃうかって思えてきた。おらの場違い感すごい。

wakakitamiki * お菓子 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ