<< 9/16:超能力はあります | main | 9/18:寝れないじゃん。 >>

9/17:忘れえぬ原稿

新日が最近勢いがスゴイ、というテレビをみながら、スタッフの福竹さん曰く…

 

「お腐れ様を呼び込むと、土地は荒れますが…その地に恵みをもたらします。」

 

名言だ。

 

てなこと言ってるうちに、遂に最終回原稿が完成!

 

完成した後で、原稿を出力してみんなで記念写真を撮った。こんなこと初めて。それぐらい大変で、しかも、スタッフさんの力による回になった。まさに仕事場全員の結晶。これでメイツのみんなを送り出せるというものだ。あとは印刷でちゃんと出るか心配なだけ。

 

月曜の昼を目指していたんだけど、結局深夜までかかってしまった。今日が祝日だったのはラッキーだった。みんなで深夜居酒屋へ行って、小さな打ち上げをやる。その後はお決まりのゲーム大会。宝石の煌めき。めっちゃおもろい。最高。

 

明け方までゲームやって、さすがに疲労困憊だから寝ようと思ったら、中林さんと福竹さんが何かPCの前で準備を始めている。

 

「何するの?」って聞いたら

 

「今から2人でワンドロやるんです」

 

だって…。1時間お絵かき勝負。あんだけ絵を描き続けて、まだやるか。敵わないよ。

wakakitamiki * キングオブアイドル * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ