<< 8/11:16bitセンセーション新刊 | main | 8/13:キング・オブ・シブヤ >>

8/12:ストーカー

昨日は何人の人が買ってくれたかわかりませんが、ありがとうございます。ボクは仕事場に幽閉されていました。いつかコミケにも売る側で参加したいなぁ。

16bitの新刊、郵送で届いた。毎度表紙塗ってもらって恐縮。

 

しかし何か…みつみ&甘露さんのページ段々少なくなっとらんw?ボクの個人誌じゃん、あそこのスペースに置いてもらっていいのかなぁ。でも、みつみさんの16色CGコーナー興味津々よ!でもこれどうせならマルチペイントを使ってやってくれんかね(誰か今持ってるんだ、マルチペイント)。

 

あと、今回の内容で気になったのは「ストーカー」という文言。これ95年に使っていい単語だったかなぁ…勇み足だったかも知れない。

 

こんな風に、時代感などで、何か言いたい方、単なる感想、特にアリスソフトが好きだったという方からの思い出話など、いただけるとありがたいのです。ボクが比較的アリスは弱いので…。随時、お待ちしております。

 

 

今のゲーム。

仕事やりながら、ドールズフロントライン、艦これで言うところの3-2(レベリング天国)とやらに来た。編成は拡張コストが高いので星5が消えたw

 

でも、まだレベルが足りなくて、1〜2出撃する毎に入渠しないといけない(システム的に、艦これ用語になってしまう。)とりあえず、トンプソンを早いとこlv70ぐらいにしないとダメかな。それにしても星3のドロップ渋すぎでしょ。これだけでも長波ぐらい落ちてこないじゃん。星4なんかぜってー出ない。

wakakitamiki * ゲーム * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ