<< 8/10:どっちかの夜は昼間 | main | 8/12:ストーカー >>

8/11:16bitセンセーション新刊

ギリギリの告知ですが、明日の夏コミ3日目。

CUT A DASH!! & BLAZER ONE
8/12(日) 東シ-62ab
にて

 

16bitセンセーションのVol.4が出ます。今回のお話の舞台は1995年。あの「同級生2」が出た年です。

 

 

それだけではなく、1995年は社会では震災、オウム、サブカルチャーではエヴァ放送開始と、美少女ゲームにも影響を与えた類い希な年。だからして、今回はゲーム関連だけじゃなくて、世相にも多少言及した内容になっています。

 

 

それより何より、新キャラクター!今回は表紙にもなっている新しい女の子がアルコールソフトに登場します。このキャラクターはなんと高橋龍也さんからアイデアをもらった娘さんたちで、それを甘露さんがデザインしてくれました。こんなところで御大2人並び立つ!ベテラン美少女ゲーマーの皆さん、よかったですねぇ!!!!!!!ボクはよかったです!

 

しかしまあ、ボクは描くだけだから楽でいいわ。

 

描くだけと言っても、今回はホントにまじギリギリでね。休載なしでこんだけ描いた自分を褒めてあげたい。毎回思うけど、50ページは最低必要な内容。時間の都合でいつも泣く泣くカットしてます。いつか完全版でお送りしたい。しかしともかく、今回は必読ですよ!

 

wakakitamiki * 読者の方々への連絡事項 * 22:30 * - * - * pookmark
このページの先頭へ