<< 4/21:ヒガシ君の歯の行方。 | main | 4/24:ハクアタン >>

4/22:MJも空を舞う

ネームが直しになったので(?)

 

グレイテストショーマンを見に行く。もう東京でやってるところが少なくて、昼にやってくれてる日本橋TOHOシネマズにて。まだ超満員。

 

とてもよかった。毎回ネームの前に見たくなるような、力が出てくる映画。

 

「SING」的な内容に「SING」を上回る歌力を併せ持ったような内容。作曲は「ラ・ラ・ランド」のチームだけど、歌を全く覚えられなかった「ララランド」に比べて、こちらの方のメロディーのキャッチーさよ。最初の2曲でアナ雪ぐらい映画の世界に入れた。これが賛否両論って信じられないな。ヒュージャックマンの全力疾走、全力歌唱、全力抱っこがすごかったしいいじゃん。フリークスの描き方が不満な方は「悪魔の植物人間」でも見ておけばいいんではないかね。

 

あと何か今描いてるネームとなんか演出がかぶってるようなところがあって、変えようかと思ったけど、まあ、別にいいか。気分がよくなったのでネーム直しもあっさりできるかと思ったけど、結局まるでできなかったとさ。ディスイズミー!

 

おやつは日本橋高島屋で期間出店してるブボ・バルセロナ。

グリーン!味はライチとパイナップル。

wakakitamiki * 映画 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ