<< 2/14:サンデー発売日です。 | main | 2/16:『キング・オブ・アイドル』第3巻発売しました! >>

2/15:「キング・オブ・アイドル」第3巻発売です。

告知です。

 

 

2月16日、多くの場所で「キング・オブ・アイドル」の第3巻が発売されます。

 

今回は後半は、初めての個人フューチャー回、渋谷キサラ編です。

 

「3年B組金八先生」ってドラマありますよね。その第2シリーズの第1話って見たことある人いますか?まあ、いいんですけど。加藤優の「腐ったミカン」で有名な第2シリーズですが、その第1話は、その加藤も、そもそもB組の生徒すら出てこないんですよ。どんな話かって言うと、大学に行ったけど学校に行けなくて精神を病んでしまった子供の入ってる病院に行く話なのです。院長が風間杜夫でね。しかも、前後編!これはB組の話じゃなくって、金八第2シリーズはこういう話をやります!ってテーマから入ったんですなぁ。あれはすごかった。

 

まあ、この巻はそういう話です。え?わからん?

 

アイドルものでも女装ものでもなく、ましてや男根ものでもなく、実は歌ものだった「キング・オブ・アイドル」。歌を歌うってどういうことなんだろう?アイドルってどんな存在なんだろう?僕がこのマンガに何を託していたのか、そういうものを自問自答したのがキサラ編です。

 

この巻は、ぜひ皆さんに読んでもらいたいです!これがオラの漫画じゃ〜。

これで暗い人たちと友達になるw

 

書店特典、今回もあります。

http://websunday.net/news/18021408.html

まほろ、キサラ、瀬奈。どれでもご自由に。

wakakitamiki * キングオブアイドル * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ