<< 1/29:罠だらけ | main | 1/31:サンデー発売日 >>

1/30:KOI第31話のおはなし

34話が完成して提出。スケジュールは何とか順調。

 

さて、先週のKOIは10ページ構成でした。ここから2週連続10ページ。単行本作業の予備スケジュールだったんだけど、結局16bitセンセーションの原稿に使われてしまったという…。

 

でも、10ページならではのお話。ここぞとばかりに出した藍先生回。

オネショタを超えたよ。ママショタだよ。アイオスを付けてないところに完全犯罪のにおいがする。

 

佳島先生のお年がいくつかなんて考えちゃダメよ。藍ちゃんの悲しいサポテンを見よ。働く女性の孤独を描いたシリアス回。…てのは大嘘で、冬コミの戦利品同人誌を読んでるうちに考えついたアホ話でありました。藍ちゃんの身体が妙に肉感的なのも、同人誌の影響。いや〜いいね〜同人誌はさ。

 

それにしても10ページというのは無責任でいいなぁ。ストーリー投げっぱなしでええもんね。ただ、こういうのはキャラが浸透してないとできないのね。だから本編があっての10ページ。という訳で、次回も10ページで投げっぱなしの回をやるのでした。頭をからっぽにして読んで下さい。

wakakitamiki * キングオブアイドル * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ