<< 12/29:サンデー発売日 | main | 12/1:ネットで神のみ >>

11/30:マイティりんご

昨日はまた「ミューコミプラス」のラジオの放送だった。と言っても、先週にいっぺんに収録したので、ボクは仕事場で聞いてた。冒頭のところで「週刊連載やってる人は異常者」「ボクと畑先生と大高先生は謝恩会で誰とも話す人がいない同士で群れてるぼっち人間」などなどのゴキゲンな話をしていたんだけど、カットされていたな。まあ、そうか。

 

ラジオの打ち合わせで色々暴言を吐いていた様な気がして、1週間ブルー。

 

いただいたオ・グルニエ・ドールのりんごのタルト。

 

大好きなんだけど最近食べた2回がイマイチだったので、ちょっと不安になってたグルニエドールのりんごタルトだけど今回美味しかった。紅玉最高。りんごって、生で食べても焼いても、ジャムにしても最高。最高の果物。今年も早速10キロ箱で買った。

wakakitamiki * お菓子 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ