<< 11/14:「キング・オブ・アイドル」SONG23(サルベージ)&24の話 | main | 11/23:ダメージ >>

11/22:ミューコミ+

今日はサンデー発売日でした。今週もキサラ編。

 

まあ、それはそれとして(としたらダメなんだけど)。

 

 

深夜、ボクはニッポン放送にいた。「ミューコミ+」の生放送出演のため。この番組では今月、「キング・オブ・アイドル」を推してくれてるのだ。

 

嬉しかったなぁ。ニッポン放送ですよ。「東京有楽町ニッポン放送をキーステーションに全国32局ネットでお送りします」、のオールナイトニッポンのニッポン放送ですよ。中には入れるとは。ニッポン放送は一度お台場に行ってまた有楽町に戻ってきたそうだけど、よくぞ戻ってきてくれたって感じ。今日ばかりは横のペニンシュラも素通りです(ケーキ屋開いてる時間じゃないしね)

 

なぜか、畑先生と大高先生という無職の大先生が、付き添いに来てくれた。←その前にちょっと飲み会があったもので。そのおかげで待ち時間に緊張することなかった(出演一分前まで、"女が男にキレる理由"みたいな話をしておった)。お二人には感謝。

 

それにしても、アナウンサーの吉田さんの聞き上手なこと。

もらった台本はすごくざっくりしたものだったんだけど、最初のちょっとした打ち合わせだけで、ボクの言いたいことを言いやすい質問をぶつけてきてくれる。さすが。おかげで、キングオブアイドルというお話がどういうものか、特徴を短く伝えられたと思う。

 

来週もまた出るのでよろしくお願いします。

wakakitamiki * ふとした話題 * 09:27 * - * - * pookmark
このページの先頭へ