<< 11/18:火が電気になり、クーパーは暗闇へ | main | 11/20:ヘルタースケルター >>

11/19:ホゥホゥホゥ

東京にも急速に寒波がやってきた。

 

仕事場にはクリスマスの風が到来。まだ11月だけども。代官山に一年中クリスマスグッズを置いてある店があるけど、クリスマス好きのぼくとしては、1年中クリスマスでもいいぐらいですわ。Frohe Weihnachten!

 

で、明け方。ようやく原稿が完成…疲れたよ〜。今週は本当に疲れた。

 

ちょっと休んで16bitの作業にもとりかかる。最初は間に合わないか…と思ってたけど、スケジュールをやりくりしたら間に合うかも知れないので、始める。これは趣味だから楽しみしかない。マンガかくあるべし。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ