<< 11/17:単行本購入報告ありがとうございまりす。 | main | 11/19:ホゥホゥホゥ >>

11/18:火が電気になり、クーパーは暗闇へ

今日も原稿。購入報告をちらちらと眺めつつ。

 

今回の原稿はまじで絵が苦しい。どうやったらいいのか…スタッフさんを待たせながらずっと悩む。

 

夜は、今や一番楽しみにしているツインピークス。

今週はまじですごい話だった。論理的で破滅的、めちゃくちゃだが、かっこいい。

 

1話進むたびに世界の見え方が変わる。最初は本当に訳がわからなかった話が、今や8割方わかる。残り2割は多分一生わからないだろう。だから一生楽しめるかも知れない。後半の面白さは尋常じゃない。もう最終回がどんな話であっても、唯一無二の傑作ドラマシリーズだったと言える。悲しいのは誰もこの話をする人がいないことだけw本国でも驚異の低視聴率だし。WOWOWはすごく推してるけど、何人ぐらい見つづけたんだろう。ともかく、ボクも最初で脱落しなくてよかった。

wakakitamiki * - * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ