<< 11/15:サンデー発売日&メッセージペーパー | main | 11/17:単行本購入報告ありがとうございまりす。 >>

11/16:キング・オブ・アイドル単行本第2巻発売。

1巻から2ヶ月。

 

キング・オブ・アイドル、早くも第2巻が発売になります。

今回はなんと担当さんがPVまで作ってくれましたぞ!

 

 

 

第2巻も内容盛りだくさん。先輩アイドルグループ・アンファンテリブルの登場、肝試しにオブジェクトテスト…。僕らが知ってるアイドルとは違うやりかたで、まほろ達フレッシュメイツが、アイドルとしての能力を高めていきます。

 

2巻は1巻を超える、約20ページの描き下ろし含む、40ページ以上の修正を行いました。もう単行本リミックスという範疇を超えて別物です!現在進行中のキサラ編を踏まえて、より太いストーリーになるようにパワーアップしました。キングオブアイドルというお話は今までのアイドルものと何が違うのか?是非是非読んで確かめてみて下さい。

 

今回ももちろん、書店特典ペーパーがあります。ウェブサンデー↓

http://websunday.net/news/17111501.html

 

今回はパジャマver。まほろ、瀬奈、ジェミニ、藍先生の4人が抜擢されていますよ。

 

ともかく売れなきゃ続けられない。皆様よろしくお願いいたします〜。

wakakitamiki * キングオブアイドル * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ