<< 11/10:巌窟王 | main | 11/12:CHOOSE LIFE >>

11/11:ポッキーの日

でもワシはフランを食べる。

フランうまい。

 

原稿がアップ。その足で打ち合わせ。何か現場で重大な変化が起こったが、とりあえず情勢を見守りたいところ。

 

 

そうそう、原稿中にストレンジャーシングスを最後まで見た。

ウィル!

 

もう今年の下半期、フィーバーと言ってもいいぐらい流行りまくっていたストレンジャーシングスだけど、S2も実に80年代で面白かった。子供達の絆と世界の危機を等価にとらえるジュブナイル。子供達も不良も、心情が実に理解しやすい。この安心感。内容的にS3いらねーんじゃね?と思ったけど、当然のように続くんだろう。これもマインドハンターもあるし、ハウス・オブ・カードがなくなってもNetflixも余裕だな。

wakakitamiki * ふとした話題 * 07:57 * - * - * pookmark
このページの先頭へ