<< 11/4:元気になる | main | 11/6:ペーパー制作 >>

11/5:こんな男の車に乗り込むとはなぁ。

今日はネーム…。

Applemusicで「ファーゴ」のシーズン2でかかる曲のプレイリストを作って、それを流しながら。

 

そういえば、Netflixでまた面白そうな話が始まった。「マインドハンター」。

シリアルキラーの心理をもとに捜査をするクライムドラマ。こう描くと「羊たちの沈黙」みたいだけど、こっちは実在のシリアルキラーの話が延々と、長々と聞ける。実にムナクソ悪いが、刺激的なのは間違いない。

 

最近Netflixでは実際起こった事件のドキュメンタリーが連続でリリースされているけど、ドキュメンタリー混じりのドラマを「ハウスオブカード」のデヴィッドフィンチャーが監督する今回の「マインドハンター」はまさに真打ち登場って感じ。ほんとNetflixのドラマすごいわ。

wakakitamiki * - * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ