<< 10/31:「キング・オブ・アイドル」SONG21の話 | main | 11/3:おじゃー >>

11/1:有限

瑞鶴が出た時に、何かアズレン熱がちょっと醒めちゃった気がする。

ゲームがゲームだけに、艦これのデジャブがすごい。

 

その後、ニンテンドースイッチの予約。全然つながらなくって連射。ドロップ狙いの周回みたい。ホント、時間を浪費してなぁ。

 

こないだスタッフさんに持論をぶっていた訳。「自分の人生の残り時間考えると、ジャンクフードを食うのが段々嫌になってきた。無駄なご飯を食べたくない」なんて。その一方で1000回オート周回。人間って矛盾してるなぁ。

 

という訳で、サンデー発売日です。

 

不登校の日々を2週間続けて、やっと登校してきた問題児。でも、来週、再来週は二連発カラーです!どうぞよろしく〜。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:21 * - * - * pookmark
このページの先頭へ