<< 10/29:Whip it! | main | 10/31:「キング・オブ・アイドル」SONG21の話 >>

10/30:Forgoで知ったウィルソン姉妹の今

カラー完成。

 

一眠りして(昨日つくっておくべきだった)プロットにとりかかる。悩む。悩んでるうちにまた眠くなる。なんてことを繰り返しつつ3行ずつぐらい描いていく。

 

昨日カラーを描きながら、ファーゴ3の1話目を見た。

ファーゴのドラマシリーズはS1、S2とも素晴らしすぎるんだけど、S3も相変わらずメチャメチャな行き当たりばったりで先が全く読めない。いとも簡単に行われる愚行。こんなものの犠牲になる側はたまったもんじゃない。

 

そんでもって流れる歌の選曲も毎度毎度素晴らしい。渋い曲・スマッシュヒット曲のオンパレード。

1話のオープニングソングはHEART様。'76年の「Crazy on you」

 

Heartっつったら、ボクが洋楽聞き始めた85年頃に大大ヒット連発してた姉妹バンドで、中学生のボクはおっぱいに釘付けになっとったもんやね。

いや〜産業ロックだね。実は当時は余りにもヴィジュアルがよかったので、仕掛けられたバンドだと思ってたんだけど、既にキャリアのある実力バンドだったとはね。

 

もっとビックリするのは今でもめちゃバリバリ健在ということ。

上の上と同じ曲の37年後ぐらいだけど、60才を過ぎて劣化してるどころかパワフルになっとる。おそれいりやした。

wakakitamiki * 音楽 * 20:27 * - * - * pookmark
このページの先頭へ