<< 10/28:シュークリームシュにまじ女を感じていた | main | 10/30:Forgoで知ったウィルソン姉妹の今 >>

10/29:Whip it!

27日はブレードランナー、ファーゴ、ストレンジャーシングスの新作が公開されて、盆と正月と夏休みが一緒に来たような感じだったけど、とりあえず、ストレンジャーシングス2から見た。

 

まだ2話目だけど面白い。浦沢先生のお話みたいに答えが全然でないで、ひたすら謎と手がかりだけがず〜と出てくる感じなんだけど、気になって気になって仕方ない。でも、一気にみたら1晩で終わっちゃうから、今のところガマン。

でも、ガマンできないだろうなぁ。

 

84年舞台ということで、80年代前半の曲が一杯流れるところもGOOD!ハロウィンで主人公たちが選んだ仮装はゴーストバスターズだ。

wakakitamiki * ふとした話題 * 21:50 * - * - * pookmark
このページの先頭へ