<< 10/27:ラブクラフトレター | main | 10/29:Whip it! >>

10/28:シュークリームシュにまじ女を感じていた

カラーと次話の下書き。土曜日はいつもパワー最弱。全然進まない。その状態で打ち合わせ。パワーパワー!

 

帰ってからSONGSの米米クラブを見る。

みんな年取ったけどパワー!米米クラブを初めて見たのが中学生の時に見た「冗談画報」のTVライブ。ヴィジュアル系演芸歌謡ファンクというべき、その猥雑さと多彩さと狂気、そして見てるもの全員を楽しませる!という圧力にしびれたものだった。中学生の目にもこの人達は絶対売れると思ったけど、想像の100倍ぐらい売れた。

 

おやつは九州のおみやげ。あまおうわらび餅。なんか…、パン粉を付けてもらうのを待つ肉の風情。食べるといちご。これだけでも十分甘いけど、さらに練乳ときなこを付けて食べる。わらび餅が味がありすぎて、かなり付けないと味がしない。とんかつぐらい衣をつけないと。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ