<< 10/6:墓場パン | main | 10/8:ベルウッドレコード45周年 >>

10/7:単行本作業開始

単行本の裏表紙。あと3人描かないと。

 

今日から単行本作業を開始。今回の単行本作業はとにかく大量なので、プレッシャーがすごい。前は表紙が使い回しだったからまだマシだったけども。

 

 

新ツインピークスがようやく面白くなってきた。色々起こってるんだけど、相変わらず展開、というかシーンがゆっくりしてるので、「衝撃の展開!」が「しょ〜げ〜き〜の〜て〜ん〜か〜い〜」って感じのテンポになる。でも、伏線回収になってきてこれからすごい楽しくなりそうな予感に満ちてる。1話目に出てきた死体の正体と殺された理由が、11話目にして判明(おそっ!)、これ、そろそろ1話から見直すべきかも知れない。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ