<< 10/1:もう長袖の季節になったというのに | main | 10/4:「キング・オブ・アイドル」SONG19の話 >>

10/2:さらばで始まるものって大体良いモノのような。

原稿完成。またギリギリやん。

母親が上京してきたので、一緒に夕ご飯を食べる。京都人は洋食が大好き。

 

身体は疲れているけど、眠れないので、キングオブコントでも出てたんで「さらば青春の光」を見ながらウトウト。

KOIと違って(?)、男根をず〜と見せつけられる映画。

 

今年のキングオブコントは面白かったね。かまいたち、さらば青春の光、にゃんこスター、全部違う笑いのタイプで、ベテランの審査員の皆さんが本当に悩んでるのも良かった。あと、どの芸人さんもこの番組かけてきてるという気迫が乗ってた。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ