<< 9/15:KOI単行本第1巻発売! | main | 9/17:T-1000 >>

9/16:「火」を探し求めるおじさん

やだなぁ、ちょうど単行本出てる時に台風とかさ〜。

も〜箸が転がっても不安なのがこの時期ね。

 

でも、皆さんの購入報告のおかげで救われます。「誰かがどこかで読んでくれてる」ってね。

 

楽しみなニュース。

いつやるんだろうとヤキモキしていた「Fargo」のシーズン3が無事にスターチャンネルで放送されることが決定。今回も評判良さそうなので期待が高まる。

 

 

同じ海外ドラマでも混迷を極めているのが「ツインピークス」

8話目はホント色々な意味ですごかった。通常ですら全くわけわからないのに、今回はスペシャルストーリー。ツインピークスを貫くテーマである「善」と「悪」、その悪の方の象徴であるキラーボブの誕生を「2001年宇宙の旅」のような、ビッグバンのような溢れるイメージの洪水で描いた、60分の拷問…いや、劇的な回だった。ホント、クーパーとか一回も出てこないし何なのよ、もう。

 

横で見ていたスタッフやんだ君が一言、「宗教ですね」と言っていた。

ボクは信者だから来週ももちろん見ます。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ